暮らしと、旅と、どうぶつと。

東京で暮らすアラサーOLです。日々の暮らしの中のことや旅行、大好きな動物のことをマイペースに発信します♪

お買い物初め♡ヴィヴィアン傘とルタロンの靴が可愛い!

本日2時間程でサクっと有楽町のマルイのセールに行ってきました。

初売りで朝からガッツリ買い物する気力は出ないここ数年です笑

本日の収穫①ヴィヴィアン・ウエストウッドの傘

AWの傘を持っていなかったので、今年は奮発して良いものを・・・と11月ごろから探していたところ、マルイで見かけたヴィヴィアン・ウエストウッドの傘に一目惚れをしてしまいました。

でも定価だと1万円・・・そのときは踏み切れずに年始のセールに懸けよう!と待っていたところ、予想通り値下げされていて迷わずGET!30%OFFで手に入れることができました♡待った甲斐ありました!

f:id:koala-joshi:20190103202524j:image

ちょっと黄色が派手かもとも思いましたが、秋冬はアウターがブラック等で暗くなりがちなので、これくらいがいいかなと思います♡タータンチェックが可愛くて大満足です!

 

本日の収穫②「Le Talon(ル タロン)」デビュー♪

マルイの2Fのシューズコーナーとは別のショップスペースに「LE TALON PLUS」というお店が入っています。

「なんだかデザイン性もあって高すぎないいい感じのお店がある!」と気になり入店。次から次へと気になる靴があって大変でしたが、厳選して2足購入しました。

 

一足目はこちらのパンプス。

f:id:koala-joshi:20190103202527j:image

ツイードが上品可愛くて一目惚れしてしまいました。オフィス用のシンプルなコーデに合わせて履きたいです♪パンツでもスカートでも合いそうです。

 

2足目はこちら。

f:id:koala-joshi:20190103202531j:image

スカートに合わせるためのスクエアパンプスを探していたのですが、ピッタリなものがあったので即決。使いやすいベージュで活躍してくれそうです。9,504円の30%OFFで、6,652円でGETできました。嬉しい♡

 

デザインが印象に残る靴だったり、履く頻度を考えるとあまりに高いものは躊躇してしまいますが、このお値段なら手が出しやすいですね。これからもチェックしたいお店になりました♪

 

letalon.jp