暮らしと、旅と、どうぶつと。

東京で暮らすアラサーOLです。日々の暮らしの中のことや旅行、大好きな動物のことをマイペースに発信します♪

風邪に負けるな♪インテリアに合うマスク収納@玄関

いよいよ寒くなり、風邪が心配な季節になってきましたね。

満員電車でのゴホゴホという周りの咳ほど怖いものはありません。。

通勤の際にマスクを忘れがちなので、お出かけ前に玄関でパッと取って外出できるようにしたいと思っていました。

しかし、玄関のインテリアに合わせて可愛く?ナチュラルに?置くには一体どうすれば・・・

 

www.spoonhome.com

上のサイトを参考にインテリアにも合う収納を考えてみたのですが、プラケースはどうしても似合わず、かごっぽいものが良いなと思い、お家にあったかごにポン!しました。

マスクに対してかごが小さいですが、気にしない笑!

f:id:koala-joshi:20181217223956j:image

空気に触れているのが気になる場合は、やはりケース収納がよいですね。

これで、風邪とは無縁の平成最後の冬を過ごしたいです♪